鈴は幻想物語組曲を応援しています
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dyson
某竜巻掃除機。

音が凄い。

けっこう凄い。

まさに竜巻。

でもお古も同じくらい凄い。

お古より仕事率が良いらしい。

国産の半分くらいしかないらしいけど平気。

お古はそれくらい古いってコトだ。

それでも我が家では十分らしい。

さすが竜巻。

消費電力は当然増えた。

消費電力の増加の割には仕事率の増加率はそれほどらしい。

きっと竜巻発生装置が原因だろう。

もっと省エネにすれば地球が喜びます。

がんばれ竜巻。

欠点もあります。

意外とたくさんあります。

むしろ欠陥かも知れない。

竜巻ですからグルグル廻ります。

ごみがグルグル廻ります。

世の中には静電気という物があります。

下敷きでゴシゴシするとまるで凄い野菜人になれるアレです。

もちろん竜巻の中でも発生します。

静電気ですから軽い物ならくっつきます。

例えば埃とか塵とか。

竜巻発生装置による竜巻集塵機構は素晴らしいです。

小さな小さな埃でも捕まえます。

銭形警部を思い出しますね。

彼はよく取り逃がしてますが。

竜巻も同じです。

せっかく捕まえた小さな小さな埃達。

ゴミを捨てるときに舞い上がります。

舞い上がるだけなら熟練の技でなんとかなりそうです。

しかし。

舞った埃が集塵装置に吸い付きます。

そりゃもうびしーっと。

家の中でやると本末転倒という罠が待っています。

ゴミ捨ては外でやりましょう。

その際は是非とも割り箸のような棒を用意しましょう。

いらない棒ならなんでもいいです。

必要になります。

まだ試してないですが綿棒のようなものもあると良いかもしれません。

埃の塊が竜巻集塵機構の隙間に挟まって出てきませんので。

もちろんこまめに捨てれば平気でしょう。

まだまだがんばれ竜巻。

好みはかなり分かれるぞ。

好きな人はきっと大好きになる。

好きじゃない人はきっと大嫌いになる。

かなり癖がある竜巻。

そんな竜巻を私は気に入っている。

お古はもう15年以上現役のはずだ。

そろそろ引退してもいいだろう。

これからは若い者の時代になる。

至らないところも多いだろう。

これが紙パックであれば誰も買わないと断言できる。

竜巻あってこその竜巻だ。

だからこそがんばって欲しい。

これからの進化に期待している。

まだまだ伸びるはずだ。

進化しろ竜巻。

 ~ 出典「竜巻の書(第7巻)」125頁 ~
【2007/01/30 01:35】 らくがき | トラックバック(0) | コメント(3) |
嫌な予感が・・・
・・・NHK杯。やっぱり欠場されてましたorz

日本勢は頑張ってましたねー。
1年くらい楽しみにしてたのになー・・・。残念;;

@1回くらいチャンスがあったはずだからそれに期待しよう・・・
・・・無理かもだけど・・・

国の方がややこしいことになってるらしいからね・・・;;
【2006/12/04 01:24】 らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) |
公式サイトに騙されたぁぁぁぁぁぁぁ!
って、思ってたら騙されていたわけじゃなかった事が判明!!

何の話かというとフィギュアです。
 ※重要※ ”お人形さん”ではなくて”スケート”の方ですよ!?

で、9日から中国で大会があったのです。
事前情報ではそれに気になる選手がエントリーされていたのですが
土曜日に放送されたTVには一切映っていなかった…

せっかく録画までして楽しみにしてたのに…

しかし、いくら地上波とはいえ名前が一切出てこないのは何かおかしい。
成績が悪かったからカットされたのかも、などとも考えたけど腑に落ちない。
もしや自分が勘違いしていたのかもしれないと思いエントリー表を確認してみる。

すると…

名前がない!!!!!
この前まであったはずなのに!
どっかのblogでも出場するって書いていたから多分見間違いではない!

公式サイトなのに嘘つかれたー、って感じです。
今思えばもう少し冷静になればよかったんですが^^;

その後、どういうことだったんだろう?と調べてみると
10/26に中国大会の欠場が発表されていました(TT
最終戦の日本大会には出場するみたいですのでそっちで見れることを願ってます。。。

ちなみに、この大会、1週間ごとに国を変えて6戦行うそうです。
今年は あめりか→かなだ→中国→ふらんす→ろしあ→日本 だそうです。
この6戦を終えた結果で上位8人(ペアだと6組)がグランプリファイナルっていうのに出れるらしい。

どういう採点方法かは知りませんが日本大会で頑張って上位につけてほしいです。
そしたら見る機会が増える!
…でも、最大2戦までしか出れない中で1回欠場しちゃったら厳しそうな…

日本勢は3戦終えた現時点で色は違えど3位以内に入ってますね。
男子は今回逃したみたいだけど。
まぁ、日本に関しては澤田さん(だったと思う)が普通に関西弁だったのが印象的で、
あとは舞さんがんばーってくらいですか。

とにかく、ISUさん、疑ったりしてゴメンナサイ。


【2006/11/12 11:38】 らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) |
浜松~♪(2回目)
例の事件前だったので記事は消えてますが2回目です><

相変わらずウナギおいしかったー!
遊覧船は少し寒かったけどw

写真はupが面倒なのでなしの方向でw

今回は会社の旅行だったのであまり自由に動けなかったけど
ホテル抜け出して近くの神社?にソロ肝試ししにいったり…
(ほんとはそんなつもりじゃなかったのですが予想以上に真っ暗でTT
(モチロン引き返してきましたYO
(だって真っ暗なうえに階段上ろうとしたら小石が降ってきたんだもんorz
(む り で す

ちなみに朝、出発前にリベンジしました。(明るかったデス)
時間がぎりぎりだったから途中で引き返したので少し心残り…。
展望台までいってみたかったー。


【2006/11/05 15:52】 らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) |
くるっぽー。
描こう!渾身の一枚。


       好きなタッチで!



           応募はハガキサイズ



                 ただ今作品募集中!!









大賞1名:30万円+賞状
優秀賞5名:1万円
佳作30名:賞品
入選150名:記念品






応募要領は裏面をご覧ください。




※郵便切手はいりません



【2006/05/27 00:11】 らくがき | トラックバック(0) | コメント(3) |
しろりん だいありぃ~♪


PROFILE
しろすず
  • Author:しろすず
  • ♪しろりんです♪
  • RSS
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • dyson(01/30)
  • 近況?(12/27)
  • もんすたぁれぇす。(12/22)
  • 朝と夜の。(12/21)
  • はんたアカ、課金開始(12/13)
  • RECENT COMMENTS
  • 遠いの(02/16)
  • (12/27)
  • suzu(12/15)
  • 遠いの(12/15)
  • アーク(10/18)
  • 遠いの(06/25)
  • 遠いの(06/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ABYSS:ピコベルジュの聖戦♪(11/06)
  • ARCHIVES
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (13)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (35)
  • 2005年09月 (3)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 鈴 (1)
  • 月 (0)
  • 詠 (0)
  • SoundHorizon (12)
  • らぐな (97)
  • RFonline (7)
  • らくがき (17)
  • LINKS
  • 小菊のRO日記
  • サブリミナル番長(カレー粉さん)
  • 満月の日々
  • かばにっき
  • 日々是薇式 -ぜんまいROにっき-
  • 徒然なるままに(シザレ嬢)
  • 貧乏顛末日記(飛ちゃん)
  • ゆったり&の~んびり(夜っちゃん)
  • demento(わんちゃん)
  • BASILICA(なこ様)
  • あらまり嬢
  • 霜月はるか嬢
  • じまんぐ様
  • 聖剣黙示録(あっくん)
  • 天狼星の瞬き
  • LINKS
  • portalgraphics.net
  • $$浪花の商人本店$$
  • RO店価格調査隊
  • R.M.C
  • わむてるらぶ
  • OWN RAGNAROK
  • R.O.M 776
  • 弓手wiki
  • 攻城戦/Freya wiki
  • The Winter's Tale
  • exp
  • 何か。(旧らぐなの何か。)
  • ROratorio(RO計算機)
  • SEARCH

