鈴は幻想物語組曲を応援しています
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが休止します。
93の67%@33%

はい。タイトル通り休止です。
いきなりなので2、3人にしか伝えてないですけどw

引退とかではないので安心してください。

メインpcのソフト全部消しちゃうのでそれの復旧までです。
なのでサブで露店とかはするつもりです。
厳密には休止ではないのですけどね^^;

この土日に旅行なので結構先になると思ったけど
今見たら3日って祝日なのですね~、その頃には戻ってるかも。
どちらにせよ3日~1週間ほど狩り不可状態となります。
続きを読む
【2005/10/31 10:12】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(6) |
61.9%
ぇーっと、やっぱりあまり増えてないですねw

青箱狙いとかしてたからかな^^;
その割りに1個しか出なかったけど・・・・

■戦利品
・青箱1こ → ひーるLv5
・まみーc2枚(!)

てことで、経験値は少なかったけど
ジョカ代は取り返せたのでOK(ぁ
【2005/10/29 14:35】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
sacrifice / 幻想劇団SH(inFreya)
~ この世は所詮楽園の代用品でしかないのなら
    罪深きものはすべて 等しく灰に還るがいい ~


RO内のイベントです。
幻想楽団SHの作品「sacrifice / ABYSS」を
劇という形で表現しようという企画のようです。
以前には他の作品もやっていたみたいで、
いつか見たいな~と思っていたのです。
それがついに先日叶いました。

内容は、まぁ、、、ほぼオリジナルに近いですね。
曲を聴いたこと無い人が大半だと思われるので詳細は省略。
たぶん劇団のギルドサイトにUPされると思うので興味があればそちらへ。

ご飯のため最初の方は離席していて全部生で見てたわけじゃないですが
感想としては段取りも良くかなり楽しめました。
ひとつ注文を付けるとすれば「目隠し」じゃなくて
「ファントム」もしくは「オペラ」が良かったと思います。(何の話だw

その他には自分とは違う解釈を見れて勉強になりました。
進行上の都合かもしれませんが、私的には若女将はそんな強くないと思うのですw

あと、一番印象に残っているのは、
イベント進行中、観客がしっかりルールを守っていたことです。
本当は当たり前の事なんですけどね。
枝妨害とかもなかったのでかなりいい感じでした。
きっとSHファンとしての誇りやイベンターへの敬意などの表れなんでしょう。

私たちも見習いたいものですね。

【2005/10/28 12:00】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
58.7%
@41.3%

がんばって早く帰ったのに増えてないってどうよw
えーっと、昨日の行動を振り返ると、、、

 帰宅 → 蒼ハブ狩り
 22時 → 幻想劇団のPイベント見学
 23時 → 遅めのG狩りin崑崙でロヤル対決
 雑談 → お風呂いこうとしたら入れなくて時間を空けることに
 ぽ島でプレ箱祭りしてるらしい事を聞く → JKくりっぽ作って乱入
 プレ箱1 → サンタの靴下
 ゴスリンとの対決
 プレ箱2 → エル塊
 2時すぎ → お風呂
 3時 → 就寝

…崑崙以外、まともに狩りしてNEEEEE
そりゃ上がりませんねww
そもそも最初から間違ってる気がしないことも無いでs
続きを読む
【2005/10/28 10:21】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
56.1%
@44%
GvまでにはLv上げるぞ~
どうやら私はLvあぷ直後がやる気なくなるようです。
10~20%くらいまで増えたらそれなりに増えてゆくのですが、、、
きっと0%とか3%とかの数字を見て絶望してるんだと思う(TT

実際は0%→10%と90%→100%で必要な経験値は同じなんだから、
装備と狩場に違いがなければ達成するまでの時間ってそう大きく違わないはずなのに、
振り返ってみると10%↑に4日かかってるんですよね(==;

出来るだけLvあぷを週末に持ってきたりして1桁期間を駆け抜けるようにしないと
無駄に悪循環を引き起こしそうでs

で、久しぶりに絶望計算機を叩いてみました。
予定通り10月中に94達成できそうなペースなので
このまま行くと当初考えていた年内97は問題なさそうかな~といったところ。
ただ、そうするとオーラは3月になるんですよね。
3/3オーラ予定とか言ってたのでそれは分かっているんですが
最近の状況とか考えると早いにこしたことはないのかなぁと思い始めてます。
ダンサー育成とかも含めると結構長期的な計画に…!
そこまでROが耐えるのかもという不安もあります^^;

 そ こ で

年内98へ修正することにします。

数字上はリアルとROを両立しつつ年内99は可能なんですが、
所詮は机上の計算なのできっと無理でしょう。
今までが今までなのでそう急にがんばれないハズ(TT
そう考えると某台風お姉さんは年内オーラとかやってのけそうな気がしてならない。

そんな訳で98が妥当だろうという結論へ達しました。

続きを読む
【2005/10/27 14:20】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(5) |
沈む歌姫 / Chronicle 2nd
はるか様ぁぁぁ!!!

ってことで歌姫ジュリエッタについてふと思ったことを書いてみる。

この歌の主な登場人物は5人(多分)。
例によって他にもいるけど割愛w

新しく王になった人が「最高の歌姫を妃に迎える」と勅令を出したのが事の発端。
ロベリア(歌姫)とジュリエッタ(歌姫)が対決するお話です。
前半は歌対決なので分かりやすかったのですが
後半が歌詞に無い台詞がやたら多くて人物関係が最近まで謎でした^^;
(メインのナレーションと重なって声が聞き取りにくいのですよ^^;)

会話の内容はロベリア父が万全を期すために
ジュリエッタ一族に濡れ衣を着せて葬り去ろうとして、
ジュリエッタ父は娘を逃がそうとするんだけど手遅れで
ジュリエッタは海に沈んじゃった、と。

「海の魔女」っていう別曲の中で
ジュリエッタは”ただ歌を歌いたかっただけなのに…”的なことを言ってます。
初心を思い出したというか、後悔というか、そんな感じ。
んで、なんでこんな争いに巻き込まれたのか妄想してみたところ
きっと父親が悪いんだろうなぁ…。
娘が妃に選ばれれば、自分は王妃の父親ということになりますしね。
元々領主だったので権力には惹かれた事でしょう。

ロベリア側も同じだと思うけど、ロベリアの場合は
ロベリア自身が権力(むしろ賞賛とか見栄?)を欲している印象。

ロベリアは「紅の歌姫」、ジュリエッタは「蒼の歌姫」と称されています。
これだけだとジュリエッタはおとなしい女性でまさに悲劇のヒロイン的印象を受けますが、
実際、歌対決でロベリアに対して結構毒吐いてます。
想像よりもずっと熱くなりやすい人だったのかも。

案の定、前振りが長くなりましたが本題ですw

まず、ジュリエッタですが「清廉な」という評価を受けています。
そして最期は海に沈みました。(突き落とされたのか身投げかは謎。個人的には後者)
上にも書いてますが「海の魔女」っていう別曲でジュリエッタ再登場してます。
その中で、死んだけど歌い足りない→歌うと海が荒れる、という内容があります。
さらに別曲「碧い眼の海賊」の中で、突如現れた嵐→セイレーン、という内容があります。

これらを総合すると、ジュリエッタはセイレーンとなって嵐を起こしている。と解釈できそうです。

セイレーン
…せいれーん
……せいれん
………清廉………!

つまり、

清廉な蒼の歌姫ジュリエッタは死後、歌への未練から海を呪う清廉なセイレーンになりました。

めでたし。めでたし。


【2005/10/26 12:51】 SoundHorizon | トラックバック(0) | コメント(0) |
メモメモ2
某日記を読んで未実装wikiをまじめに読んでみましたw


> クエストを完遂すると「魔王の涙」というアイテムを入手することができ、
> ゲフェニア遺跡への入場が可能になる。

> 誰かがゲートを開けば、一定時間誰でも通行可能。
 →ゲフェニアぽた屋とかする人いそうだねぇ

> 紛失すると同一キャラでのクエストによる再入手は不可。矢作成で分解しないように注意。

> アクセサリ「サイン」は、倉庫への出し入れ・トレード・カートへ移動する事は出来ない。
 →「魔王の涙」は出来るのかな…手形とかと同じ扱いであって欲しい!

> クエストで必要なアイテムは芸術品(工芸品)とサイン以外は没収される
 →一番気になった記述。Lv武器はどうなるんだろうか…。
  収集品のみだとは思うんだけどね。



> 準備物 : 3万ゼニー, 各種人形, 芸術品 及び 工芸品(店売品可)
> - 備考 : レア人形(最低1個)+人形2個(店売品可)
 →工芸品は売ってるのですねぇ。芸術品もそうなのかな???

> [黄金の金敷がある時一度で成功します。サンゴがない時(?)失敗することがあります]
 →???珊瑚?

> グラス 1個 (アルベルタ武器店で販売)
 →グラスってなんだろうって思ってたけど もしかしてメガネのことですか。

> サンゴの数は 365 または 366 (2月が29日の場合があるから)
 →一年分ですか?w


店売りの品物をちょっち調べなきゃねぇ。
それが済めば謎なアイテムはなくなるかな。
ウンバラクエ用に天津行って、珊瑚ですね!

【2005/10/26 12:45】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(3) |
The Signメモメモ
RO未実装情報wiki
http://rofuture.s86.xrea.com/index.php?The%20Sign
ひっと あんど あうぇい
http://blog.livedoor.jp/rashper1249/archives/50051235.html

まとめ:
 スマイル2
まとめ:
 芸術品及び工芸品2
 鍛冶屋の金槌4
 スマイル2 サンゴ680
続きを読む
【2005/10/25 15:13】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(4) |
さいん。
そういえば今日が実装日ですか。
ウンバラ言語覚えるの忘れてましたよww

まぁいいか。Lvあげを優先させよう。うん。

bot対策が来るとか来ないとかどっかで見た気もするけど実際どうなんでしょ?
先日、情報系サイトでヘルプデスクの対応状況を見たのですが
真剣に考えると鬱くなりますね…。
まぁいつでも辞めれるしね。(というのは中毒者の決り文句でしょうか(==)

ガンばって欲しいところです。実際は大変なのかもしれないけどさ…
もっと、こう、ガンばってるってことをアピールしてください。
そして現実にbot減らしてください…。窓手いけないTT
【2005/10/25 12:07】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
46.1%
残り53.9%。

dex減った分sp増えてるから
意外と効率は変わりませんでした。

むしろ沸きによればこっちのが効率でたり。。。

さてさて寝ますかぁ
【2005/10/25 02:49】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
とんとん見送る会
主にちお時代の人たちで構成されてましたが、
1週間でGLv5で拡張3とか廃なことになってましt

転生するような人たちはやっぱり狩りかたが違う…

内容はかなり楽しかったです。
そもそもcallと知り合いへの嫌がらせ(!)がメインだから
「突撃ーーー!!!」って攻め攻めムードでしたw
初めに放棄だったB3落として1callを確保してからB1へ。
天使が浮かし?してたらしく攻めG守りGがわからず、
鈴は自分達以外はみんな敵!って事で暴れてましt
非常に迷惑な話ですねwww

そろそろ愛連にちょっかい出そうかって話になったけど
ヴァルハラ?と激闘中って情報だったので見送ることに。
ひとまずV4で暴れて一息ついたところで丁度愛のcallがw

ポタに乗ったら何故かVに飛ばされてビックリw
某塩酸ケミが砦前で待機してたから声かけてみたら
離席だよ、と言われた。。。最近無茶な狩り方してるけど体壊しちゃだめだぞーw

んで、適当に突入して死に戻ってLへ。
鈍色がいたりして一瞬、閃も砦前にいました。(どっか行ったけどw

砦内でぜんまいさん見つけたので取り合えず殺っとこうかとDS撃つものの
クロークで普通に逃げられました。
鈴じゃちょっと倒せる気がしないです^^;

結局、トントンで愛は落とせなかったですが
軽くレース化した中でトントン2回目のcall!
そしたら「防衛~」とか言うじゃないですかw
すぐ落とされるだろうって思ってたんですが意外と護れてびっくり。
転生多いのもあるでしょうしPスキル高い人いっぱいいた気がします。
スタンしたらすぐにリカバリ飛んできてかなり嬉しかった^^
さすがに混戦になると他優先しちゃうみたいだけどw

終わってみたら3回しか落とせなかったけど充実したGvでした。
特に後半は熱かった!!

ここ見てないかもだけど、とんとんまたどこかで会おうね~><
続きを読む
【2005/10/24 14:48】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
狩りとか。
現在41%@59%
土日で5Mくらいしか稼げなかったけど問題なしです。
今月94は余裕で達成できそ~
50%過ぎるとKIAI入りますしね。
ミストレス王冠欲しい~ってアユタヤで知り合いと話してたら
お金溜まるまでワイズ使ってみれば?とアドバイス貰って
早速露天を探してみるものの全然置いて無く、、、
ダメ元でギルメンに聞いてみたら運良く持ってる人がいて
譲ってもらえることになりました^^

ワイズ+カエル鎧でsp増幅~ってやったら
dex129とかになってちょっと予想外…。
事前に確認したんだけどなぁ^^;
どのくらい影響あるかまだ狩りに行ってないので不明ですが
効率に影響でそうならタイツに戻そう。

ブレス込みsp700丁度でちょっと嬉しかったりしたんだけどね(笑

ウィスパc売れてG狩りで出たレイドのお金も受け取って
所持金5M到達。
ワイズの使い心地を見てから王冠への貯金を続けるか他の装備に使うかは
決めようかと思ってます。
揃えるなら対婆装備か大型弓あたりかな。
【2005/10/24 12:03】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
@69.7%
93の30.3%

今月中には上がりそうだ~
【2005/10/23 13:30】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
@85%
現在15%

土日でどれくらい稼げるのでしょうか。
【2005/10/22 10:30】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(1) |
雷神の系譜 / Chronicle 2nd
ひさしぶりにSHネタいってみましょー。

SHの歌詞は物語性が強いのでいろいろ妄想できます。
そこで今回は「雷神の系譜」です。

メジャー盤に収録されるくらいですので代表作のひとつと言ったところですね。
テンポの良いメロディーが非常に好きです。

SHに興味の無い方にはつまんないかも^^;
(てか、このblog見る人でサウホラーってどれだけいるのか疑問…
(じゃあ書くの止めようか。
(いやいや、書きたければ書けばいいのです。
(自己満足ばんざーい(チネ
続きを読む
【2005/10/21 21:38】 SoundHorizon | トラックバック(0) | コメント(0) |
草刈@青ハブ
経験地変化なし。

やる気急降下中www

そのうち復活するでしょう。多分…。

ずっと先延ばしにしてきたOSの入れなおしでもしようか考え中。
【2005/10/21 12:36】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆめ その2
またまた夢のお話です。

なぜか急に思い出したので書き留めておきます。
めっちゃコワイ内容でした…。

…ストレスでも溜まってるのでしょうか(==;

続きを読む
【2005/10/20 20:26】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(2) |
新事実発覚!(注:バカなだけデス)
signクエのアイテム整理をしていて気付いたことがあります。

「鍛冶屋の金槌」ってドロップじゃん…。

製造用の金槌と勘違いしてました(TT
今度ミノちゃん狩りしよう。

さて経験地のほうは8%になりました。
えぇ、増えてませんね。

ご飯食べたりアイテム整理したり
砂ログを早朝の草刈の為に配置したりしてたら時間が…!
(青Pの在庫が厳しいのですょTT

一応、G狩りを放棄して狩りするものの睡魔に襲われダウン;
…今週はまったりすることにします。
KIAIが足りないとmob探しも適当になり時給600k/hがいいところでした。
そんな適当狩りでも2%増えるんですから93も頑張ればすぐLv上がりそうです。

一時移籍の人を含めてギルド内で発光目指す人が増えた気がしますw
そのうちの一人は98なったそうです。おめでと~!
ということは同じくらいの稼ぎがあるとすれば
発光ラッシュが起こる頃には私は97になっているはずだ!!
(前提が間違ってる気はしないでもない…)

経験地が増えてくればもう少しはやる気出るものなのかなぁ?
【2005/10/20 12:05】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
天津フィールド

ウンバラ語を覚えるために唐傘狩りです。
以前プリGで麦わら作成の為にG狩りした時に、
「河童強すぎ!!!」って思ったのですが
ハンタだとそうでもなくて普通に狩れたりしました。

agiって偉大ですね!

さて、材料のほうは予想に反して順調に集まりました。
油紙って結構落とすのですね。
やわ紙は少しドロップ少なめでした。
途中せんせーがヒーラーとして手伝ってくれて無事完了。

残る収集品は珊瑚のみとなりました。
他はNPC買いで決定です。
工芸品は何でもいいのかなー?
ちょっと謎なので情報集まるまで保留かも。

経験地のほうは現在6%(汗
@94%…。
base95までは一気に上げたい今日この頃。
もちろんヴぁさんを抜くために!

某台風さんは今日(19日)にはLvUPだ~って仰ってました。
がんばりすぎです…。

私も適度にがんばろう。

【2005/10/19 11:24】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
93の3.3%
コンロンで弓×プリペア対抗マステラ集めとかしてましたw

1時間半ほど狩ってなんとか勝つこと出来ました^^

途中、桃木から青箱でたりして
塔にもどってからパカパカ!

っちょんちょん人形


・・・・・・・・・・・びみょーすぎ


さて、日曜にはLvあげたいけど、一日15%なんですよね。
12%程たりませn
最初の目標は10月中に94だったのでのんびりしますw

@96.7%
【2005/10/18 08:03】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
アユタヤその4 92→93

Lvあがりました~
朝からGv前までずっと狩り続けてた気がしますw
(途中、いろいろ休憩してましたけど)

お陰で60%→LvUP!

現在93の0.1% 目標まで@99.9%

続きを読む
【2005/10/17 11:29】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
@140%
現在92の60%

一応10%は達成したけど最後の最後でデスペナ貰って凹んだ。

@5分くらいで帰還だったのに…

踊り子育成のためにはこんなところで負けてられません………

ということで寝ます。

(ショートカット足りないよTT
【2005/10/16 01:58】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
妄想メモ

欲しい装備一覧(注意:下に行くほど妄想レベルが高くなりますw)
・ミストレスの王冠
・闇タイツ
・sブローチ
・ゴキブーツ
・ゴキコンポジ
・スピードタイツ
・バフォJrマフラー

・中型角
・大型アーバ
・対人アーバ

・対人ロープ
・シュメティ
・虫バックラ
・人バックラ
・動物バックラ
・カリツバックラ

・ティアラ
・コロネ
・天使HB


他にも悪魔HB買い戻したいし書き出すときりがないのでこのくらいでww

続きを読む
【2005/10/15 16:03】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
アユタヤその3

現在アユタヤでセーブしてDに通ってます。
昨日は約2時間篭ってデスペナ1つげっと!   orz

10分程度で取り戻せるとはいえ、凹みました。
SS撮影時のラグで死亡だもんね…。
BOSSいたからって興味本位で近づくのは危険です!

みんなも気をつけよう!!!(ぁ

最終的には92の50%まで上がって残り150%です。
時給も800k/h弱で安定していて30分で約3%を維持してます。
2時間でだいたい1.5Mくらいですね。
ソロでこんなに稼いだのは初めてかもしれません(爆

効率を求めるのってあまり興味なかったですが
これはこれで中々楽しめるものですね。(多分最初だけだけどw)
タイムアタックで自己新を狙う感覚ですかね。

baseが93になると多分ニングロ無くてもdex130維持できるはずなので
テレクリ常備で狩りが幾分楽になる予感。
sp管理がまだまだなので現在スクワットを練習中。

今回のレアは未鑑定両手剣×3個。
s刀かsバッソなのでカンカンしたい人は安く譲りますよw
この前のsメイルは無事売れました^^
さっそく貯金です!(笑

目指せsメイル20個!(今決めた


続きを読む
【2005/10/15 12:50】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
メンテ情報

鯖缶が改善されたそうです。(ホントなのかなぁ…)
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/235.html



アインブロックアップデート延期のお知らせ
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/234.html



鯖缶直ったのなら予定通り行うのかなぁ?
とりあえず家に帰ってから確認してみよう。

【2005/10/14 18:16】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(1) |
アユタヤその2

現在92の38%
今月の目標まで@162%

一日10%が達成できましたよ!!!

前半750k/hでやっぱり30分→銀2kでした。
後半800k/hで矢筒4個消費で60分だったので30分2kは変化なし。

後半はテレポ頑張ってみました。
そしたら900k/h↑出てびっくり。sp尽きると効率落ちますけど…orz

テレポ→MH→DS→SPなくなる+瀕死

という素敵なコンボに何度か遭遇しましたw
初期銀矢を減らしてsp回復アイテム満載すれば1M/hは出せそうな気がしましたが、、、

そんなお金ありません!

某監獄の台風さんは20%上がったそうで…
狩り効率と狩り時間とKIAIが違うんだろうなぁ。

一日10%のペースだと約6日ってことはLvあぷは来週末か。
この土日は昼間遊べない上に日曜はGvだから全然狩り出来ないことを考えると
今日・明日で30%↑は稼いでおきたいところ。
GvまでにLvあぷは時間的にキツイか…。

マイペースにがんばろ(・ー・*

【2005/10/14 10:57】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
あゆたや♪あゆたや♪

現在92の26.5%。
残り173.5%!

一日で8%くらい増えたのかな。
ペース的には少し厳しい感じです。

昨日は久しぶりにG狩りに参加しました。
ギルド復帰後じゃ初かな。
プリさんx2鳥さん灰wizさんで時計↑4へ。
ラグが酷くて怖い瞬間もあったり、本に囲まれたりw
人が多かったので他PTのmobへBBしそうになって冷や冷やした時もありましたwww

1時間ほど狩して帰還後、
みるねぇから大型弓を強奪拝借して地味に美味しいと評判のアユタヤ2を
現地調査しようとカプラ準備中にみるねぇがPTに参加。
藍さんがLvあっぷ近いということで狩りに行くそうなのでトコトコ付いて行く事にw

プリ鳥ハムスナの4人。弓職ばっかりです。
狩りでは弓より鷹のほうが活躍してましたが!!!
wizのいない城2って経験なかったので何をしていいか分かりませんでした!
みるねぇはいつも通り走り回ってて、レイドアチャもFAで即殺…
うっかり禿げの群れにBB打ち込んで私がピンチになってみたり(汗
激しく足手まといだったように思います。

藍さんも無事Lv上がったので早速死んでもらうことになりました♪
ほんと何してるんだかw

塔に戻って清算後、最初の任務だったアユタヤ2へいってみました。
被ダメ600くらいで、少し痛いけど頑張れないレベルじゃないですね。
回復は主にQMCで近くのmobから吸血です。
極まれにテレポの基本歩き狩りで自給500~600k/h。
銀矢2kが30分で丁度良いくらいですねぇ。最後の5~10分は50%超えていて
集中使えなかったのでもしかしたら30分もたないかも。
所々存在するMHに突っ込みさえしなければ特にピンチにはならなかったです。

蒼箱、sめいる、うぃすぱcとレア的にもそこそこ期待できるので
いい狩場だと思います。人少ないしね。
問題は場所が不便ってこととクエストが面倒ってことですね^^;

ちなみに昨日はsメイル出ました♪
これで矢筒で減った資金を取り戻せる~
重量オーバーもこやつのせいです(TT

アユタヤセーブでしばらく篭ろうかどうか悩み中…。

続きを読む
【2005/10/13 11:30】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢。

寝ていて見る方です。

□舞台
 ・高校の校舎。教室とか。
 ・家の近所の公園
 ・あと何故か電車?

□出演
 ・私
 ・知らない女の人1人
 ・知らない男の人2人?
 ・少女1人?(2回出てきたけど別人かもしれない)

□あらすじ
 忘れてしまっている部分は高確率で捏造していますw

続きを読む
【2005/10/12 14:26】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
@182%!

3%しか増えてないよ!!!
ちょい仕事でトラブルあったのでそっちの対応してたから
帰るの遅かったからねぇ…

ご飯食べてお風呂入って溜まり場でチャットして(マテ
実際1時間も狩りしてない^^;

矢が切れて帰還 → 眠いので寝

そりゃ上がらないわw


滞在時間を延ばすために矢筒を導入しようと検討中。
ほんとは昨日作る予定だったけど商人アカが課金切れ…

チケットセンター → メンテ中

11日の12時から12日の12時って24時間もメンテしてるの!?
さすがはがんほぉ…。
今まで課金と重なったこと無いから気付かなかったけど、
定期メンテは9時間くらいなんですね。


メンテといえば、鯖缶は改善されてなさそうですね…。
次のGvもログインゲームな予感。
塔で頻繁に落ちる人がいるみたいなので
昨日少しうろうろしてたのですが、、、
もしかしたら簡単に鯖缶を発生させる方法があるかもしれません…。
なんにせよ早く対策きてくださいTT

【2005/10/12 12:23】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
dex130達成><(集中・非ブレス)

数ヶ月ぶりにBaseUPしました。
やっと92です。

94までは@185%!
毎日2Mくらい稼ぐと10月中に94だそうです。

うーん…デスペナ考えるとキツそう…。


【2005/10/11 20:11】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
しろりん だいありぃ~♪


PROFILE
しろすず
  • Author:しろすず
  • ♪しろりんです♪
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • dyson(01/30)
  • 近況?(12/27)
  • もんすたぁれぇす。(12/22)
  • 朝と夜の。(12/21)
  • はんたアカ、課金開始(12/13)
  • RECENT COMMENTS
  • 遠いの(02/16)
  • (12/27)
  • suzu(12/15)
  • 遠いの(12/15)
  • アーク(10/18)
  • 遠いの(06/25)
  • 遠いの(06/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ABYSS:ピコベルジュの聖戦♪(11/06)
  • ARCHIVES
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (13)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (35)
  • 2005年09月 (3)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 鈴 (1)
  • 月 (0)
  • 詠 (0)
  • SoundHorizon (12)
  • らぐな (97)
  • RFonline (7)
  • らくがき (17)
  • LINKS
  • 小菊のRO日記
  • サブリミナル番長(カレー粉さん)
  • 満月の日々
  • かばにっき
  • 日々是薇式 -ぜんまいROにっき-
  • 徒然なるままに(シザレ嬢)
  • 貧乏顛末日記(飛ちゃん)
  • ゆったり&の~んびり(夜っちゃん)
  • demento(わんちゃん)
  • BASILICA(なこ様)
  • あらまり嬢
  • 霜月はるか嬢
  • じまんぐ様
  • 聖剣黙示録(あっくん)
  • 天狼星の瞬き
  • LINKS
  • portalgraphics.net
  • $$浪花の商人本店$$
  • RO店価格調査隊
  • R.M.C
  • わむてるらぶ
  • OWN RAGNAROK
  • R.O.M 776
  • 弓手wiki
  • 攻城戦/Freya wiki
  • The Winter's Tale
  • exp
  • 何か。(旧らぐなの何か。)
  • ROratorio(RO計算機)
  • SEARCH

