鈴は幻想物語組曲を応援しています
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
94の29.5
+1.0%。だんだん減ってます。

フィギュア見るために早寝しようとしたのに結局見れずじまいだし…。

なかなかうまくいかない今日この頃。

【2006/02/24 10:01】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふりー!
女子フィギュアで金取りましたねー
是非liveで見たかった…TT

安藤さんは順位落ちちゃいましたねぇ
Eleneさんは10位ですか。

うぅ…映像早くみたい…
それもこれもみんなお兄ちゃんのせいだああああ!(叫

絡んでくるなら酔っ払わないでクダサイ

しつこく絡むからビデオのセットも出来なかったし
寝るのも遅くなったし
道に迷って会社に辿り着けない夢を見るし
実際電車乗り遅れて遅刻しそうになるし

4重に凹む朝でした。

録画放送楽しみにしてよっと(TT

【2006/02/24 09:54】 らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) |
94の28.5
+1.6%。ちょっとさぼりぎみ。

チャッキc、sアバが売れたので所持金が10M(借金3M含む)になりました。

狩り装備を揃えるかGv装備を揃えるか悩みます…。

草弓がいい感じなので桃弓を自作するか…
未精錬マフラか+7フードか…
はたまた人盾か…
がんばれば不死メントルも買えるんだ…

+6フードからクホる手もあるんだけどそれなら完成品買ったほうがよさげ。

ひとまず様子見ですね。
【2006/02/23 23:59】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
94の26.9
前回より+5.5%。少しはがんばってみました。
この調子で増やしていこう。

さて、
ドラゴンフライcが手に入っているので何に刺そうか悩んでます。
【2006/02/22 23:59】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぃぎゅあ!
崑崙オンラインしていたら「見ろ!」って言われたので見てみました。

ちょうど第2Grの後半だったかな。安藤さんの5~6人手前くらいだったはず。
さすがに時間も時間だったから第3Gr終了時で寝ちゃいましたが…。

朝、結果を見ると3位4位8位になっていてびっくり!
日本もなかなかやるんですね~
この調子でメダルゲットして欲しいものです。

こうして見ると安藤さんのミスはもったいないな~って感じですね。

個人的には安藤さんの直前に演技した Elene GEDEVANISHVILIさんが素敵でした。
RO内で「カナダっ娘」とか言ってましたが「グルジア」の人でした^^;(はずかしー
まぁwisだったんで被害は最小限ですが!
国旗も略称もぜんぜん違うのになんで勘違いしてたのかなー…激しく謎です。

で、このEleneさん、16歳だそうです。
なんとなくプロフィール見ていたら誕生日が1月7日。
てことはつい先月まで15歳ってことなるから、じゃあ浅田さんは何故だめだったんだって疑問が…。
えぇ、今更ですけどね。

ぐぐると凄い簡単に見つかりました。
五輪開催前年の7/1時点で15歳でなければ資格がないそうですねー。
浅田さんは9/25生まれなので無理!ってことになったらしい。なるほど納得。

年齢制限で出れないってことは知ってましたが細かい部分までは見てなかったのですよ。
激しく今更ですね。

でも3ヶ月弱くらい多めに見てくれても><
(だからイロイロ騒がれていたのですか…。)

24日にフリーがあるのでEleneさんもがんばって欲しいです。

続きを読む
【2006/02/22 10:54】 らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) |
+1%→-1%=±0%
ってことで、増えてません。
そして眠かったので寝ました!

某にっきでも触れてましたが、騎士団ほんとに人いませんね。
ご飯から戻ると騎士プリペアが数組を見かけただけです。
それまではほぼ無人…時間が遅くなればもうちょっと増えたかもですが。

ちなみにハンタモンクのペアでは深遠+レイド数匹で沈みました;;
深遠だけ(カリツ含む)なら問題なかったんですけどねー
騎士団ペアとか自体ほぼ初めてだしこんなところですか…。
立ち回りとかは慣れるしかない、かな^^;

30分弱しか狩ってないのに何故かsアバ、エル塊が出たので良しとしましょう。

【2006/02/21 12:46】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
94の21.4
地味に増えています。かなりのスローペースですがw

きっと「帽子狩り~!」とか言って中boss叩いてたから
肝心のハンタが動いていなかったのでしょう。
ドロップしませんでしたけどね(==

その代わりか、崑崙ペアしてるとチャッキーcでました。
中央9Mとかびっくり。もっと値下がりしてると思ってました^^;
そうは言っても実際に売れるのは8M~くらいなんでしょうね。

とにかくこれで借金の3M返せるかも!

Gvで消費したアイテムも取り返したし~
アイテム的にはスティルする暇ないからその分少ないけど
LADSでほぼ瞬殺だからいつになくハイペースな狩りで楽しかった。
ただ、人気狩場だから誤射しそうになることが度々^^;
桃木複数本いるところでタゲが交錯してたりとかどうよ…。

人が少ない過疎時間ならかなり美味しい印象を受けました。
桃木4~5本が集団でいたりとかw
プリいなかったらと思うとガタガタものです。
(もっともソロなら突っ込みませんがw)

桃木用の草弓を借りてるのですがまだ使いこなせていない感じです。
はんたぼーよりも1本、たまに2本少なくなるかなってところ。
どらごんているフードでも買おうかな…。

【2006/02/20 16:34】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
94の14.4
4が3つも並んでイイ感じですね!

窓弓(無無土中)もイイ感じですね!
ブレス込みLADSで1確です。LAがなくてもDS2確です。

去年、ハンタぼぉで行った時より断然楽です!!!(dexも少し増えてるしね)
自己支援でのソロ狩りなら1度の出撃で0.5%くらい増えます。
1出撃は支援かけ直しまでだから、240秒。4~5分ですか。

単純計算で1%=10分 30分=3% 1時間=6% 3時間=18% 60%=10時間

自給6%だと、経験値に換算すると1.4M/hくらい。
実際は回復時間とかあるから良くても1M/hくらいですかねぇ。

問題はデスペナなしを前提にしてるって事ですw
実際問題しんじゃうからね~。

ペアだと死ににくくなるけど狩り慣れてないせいか思うほど増えませんでした(TT
LAのタイミングに合わせるの難しい><
spすぐなくなるしー
qmで集中切れるしー
ペアで効率だすにはもっと修行が必要です…。

そうは言っても死なないことはやっぱり大きくて、ソロするより断然楽しいです^^

■借金返済まで@3M

【2006/02/16 16:29】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
今後の育成計画
<いま>
劣化あちゃ62 はんた94 ろーぐ63?
ぷり67 劣化まじ66 びーえす60

ハンタ以外、60台とか素晴らしい!
それだけ飽きっぽいってことですね!!!!!!!

今のところこの子達が消える予定はないです。
優先順位は、ハンタ>プリ=マジ>アチャ>ローグ>BS
ハンタをオーラにして、とりあえず他キャラをjob50にしちゃいます。

スナイパはオーラが現実的なレベルになってから改めて考えようかと。
(衣装がちょっとアレだけど、惹かれたりしてるんですよね~
転生するならGvに出すキャラちゃんと育てておかなきゃだ、、、
ローグとBS以外ならLv上がれば何かの役には立つでしょうきっと。

転生後も2極なんだろうなぁ~

【2006/02/13 18:50】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(2) |
チケ切れてた!
窓弓試そうとマップ移動したら鯖→チケ切れ

ねもいし諦めて寝ます…

ブレス込みで窓DS2確できるハズなんですけどね~理論上はw

今週、休み取るしWM課金しようっと。
【2006/02/13 02:29】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに借金!!!
そしてマジ子は無事に転職!
アイテム集めが面倒でしたがーw

でも、倉庫整理したおかげで6.5Mも増えました!
予想以上でびっくり^^;

そこで狩り用弓をげっとしました!
こんな高い買い物初めてかも…

他の露店も見ていると、なんとヒドラ弓が売ってるではないですか。
ギルメンにお金借りて買おうとしたら所持金足りませんでした…orz

売れ残ってることを祈って再度資金集めー。
買えなきゃ縁がなかったってことで(==

■借金総額3M
【2006/02/12 12:55】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(2) |
マジのLvが上がったぁ
残り1つ!!!

がんばれ私~
【2006/02/11 11:45】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(2) |
サブPC復活させようの会。
倉庫整理をしようにも1pcじゃ困難なことが判明(遅w
今夜あたりパーツ買って帰ろうと思います。

さてさて昨日はマジ子が時計でクロック焼いてました。
辻支援プリさんがいたのですっごい助かりました~><
それでも死ぬときは死にますが!

おかげさまで@140%程度まで増えました♪

その後、マジ子アカの倉庫整理のためにせんせーを拉致!
sカタナ30本ほどを叩いてもらいましたw

結果は+9が2本。
前半は一気に+10を狙ってもらっていましたがチキンなので+9までにしてもらいました。
その傍らで私はsロッド叩いていて、4本→+9が3本、→+10が0本、、、、
やっぱりチキンなので+10に挑戦したのは2本のみで+9を1本残してますがw

カタナ叩いてもらう前に自分でsスチレ叩いたのですが、こっちは+8が1本。

最終的に残ったのは、

 ・+9sカタナx2本
 ・+9sロッドx1本
 ・+8sスチレx1本

です。
倉庫がずいぶんスッキリしました~♪
sign用アイテムが若干邪魔ですが…Lv足りないので進めれなく…しばらく我慢です。
当初はダンサ用でしたが考えを改めて2人目はプリにしようと思ってます。
(※また鍵盤クエで困るんだろうけど…^^; wiz消したときに鍵盤済ませればよかったと今更後悔。
(新規1dayで鍵盤用キャラ作るか!(ぇ
(もっともしばらく先の話だけどね。

とにかく今はマジ子とハンタです。他は知りません(酷

ハンタ弓のための資金集めは見通しが暗いです…orz
この時期に装備を買おうっていうこと自体間違ってる気がしますが^^;
手持ちのアイテム売りさばけば所持金14Mにはなりそうかな。
さらに倉庫のコレクションを手放せば、2Mくらいにはなると見込んでますが、、、どうだろ。

窓弓より中型の方がいいんじゃないのかって意見もあるけど
どっちにするにしてもお金が足りない!
理想は両方ですね…w
結局は最終的に用意できるお金に左右されるので今は夢を見ておきますか~。

【2006/02/10 16:17】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
軽く絶望してみた。
11月くらいにオーラへの道を中断していたのですが、
少し思うところがあったので久しぶりに絶望計算機(違)を叩いてみました。

どうやら少なく見積もっても約4ヶ月必要みたいです。
そーいえば、頑張ってた時ひな祭りくらいとかなんとか言っていた記憶があるのでそのくらいですね。

なんだかオーラ熱が再燃したかもしれません。
マジ子さんがまた中途半端で止まりそうですが…。
少なくとも転職まではマジ子一筋でいきます。
じゃないと転職しないままキャラデリされそうな予感がっw

倉庫整理も兼ねてとりあえず資金集めですねぇ。
特化弓を1本も持ってませんから^^;
何弓にするかは資金集まってから考えよう…。
候補は窓弓か婆弓かタムラン弓くらいかな。

がんばろうっと。

【2006/02/09 21:17】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(2) |
背後から本とかちょっと…。
子デザいい感じ。
FW3枚でカビ倒せるようになりました><

試してないけど芋もFW1枚でいけそう。
今まで焼き切れなくて途中にSS混ぜてたからspにも優しくなりそな予感。

その代わりアクセがイヤリングで埋まっちゃったので
テレポで緊急回避ができなくなりました。
お陰でハエ使うのにしろぽ連打とか^^;

気分転換に土星でも焼こうかなぁ~と思ったりしている。
(でも多分移動が面倒なので時計→芋を往復するんだろうなw)

【2006/02/08 12:00】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
マジのjobが上がったぁ><
残り200%。

今月中には転職できそうだ。よかったよかった。

残念ながら子デザcはメントルが見つからずに放置されましたが…
でも、知り合いにお願いしたところ余っていたそうなので買い取りましたっ!

時間も遅かったしチャットしてそのままバタンQ~

今日こそ子デザ装備だ><
sブーツ求めて芋焼きだぁぁぁぁぁ

【2006/02/07 10:45】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(2) |
おひさしぶりです。
更新が途絶えていたのは別に倒れていたわけではないですw
全体的に生気が抜けている気はしますが…。

それはそうと、昨日、念願(?)の子でざcを譲り受けました。
早速メントル辺りに刺してクロックを退治しようと思います。
(今書いてて思い出しました、メントルってハンタアカの倉庫だ…(※課金切れ中)
(どうしよ…^^;

これだけのために課金するのもどうかと思うし露天で安いの探そうっと。

【2006/02/06 14:24】 らぐな | トラックバック(0) | コメント(0) |
しろりん だいありぃ~♪


PROFILE
しろすず
  • Author:しろすず
  • ♪しろりんです♪
  • RSS
  • CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • dyson(01/30)
  • 近況?(12/27)
  • もんすたぁれぇす。(12/22)
  • 朝と夜の。(12/21)
  • はんたアカ、課金開始(12/13)
  • RECENT COMMENTS
  • 遠いの(02/16)
  • (12/27)
  • suzu(12/15)
  • 遠いの(12/15)
  • アーク(10/18)
  • 遠いの(06/25)
  • 遠いの(06/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ABYSS:ピコベルジュの聖戦♪(11/06)
  • ARCHIVES
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (4)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (13)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (35)
  • 2005年09月 (3)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 鈴 (1)
  • 月 (0)
  • 詠 (0)
  • SoundHorizon (12)
  • らぐな (97)
  • RFonline (7)
  • らくがき (17)
  • LINKS
  • 小菊のRO日記
  • サブリミナル番長(カレー粉さん)
  • 満月の日々
  • かばにっき
  • 日々是薇式 -ぜんまいROにっき-
  • 徒然なるままに(シザレ嬢)
  • 貧乏顛末日記(飛ちゃん)
  • ゆったり&の~んびり(夜っちゃん)
  • demento(わんちゃん)
  • BASILICA(なこ様)
  • あらまり嬢
  • 霜月はるか嬢
  • じまんぐ様
  • 聖剣黙示録(あっくん)
  • 天狼星の瞬き
  • LINKS
  • portalgraphics.net
  • $$浪花の商人本店$$
  • RO店価格調査隊
  • R.M.C
  • わむてるらぶ
  • OWN RAGNAROK
  • R.O.M 776
  • 弓手wiki
  • 攻城戦/Freya wiki
  • The Winter's Tale
  • exp
  • 何か。(旧らぐなの何か。)
  • ROratorio(RO計算機)
  • SEARCH

